TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20201010 vs サガン

久しぶりの勝利。劇的ゴール。やはり勝つのはいいことです。

最後の最後まで一進一退の攻防。どちらも決め手を欠き、最後のチャンスを決めたレッズと、PKを決められなかったサガンが勝敗の分かれ目でした。

コロナ前のシーズン当初に良かった、ピッチをワイドに使う攻撃の形がマルティノスがそのピースにハマって、再度、機能し始めた感じです。柏木がゲームメーカーとしてボールを供給していることで、少し、チームとして機能してきたようにも見えます。後は、相手の裏を取る動きと、裏を狙う縦パスがもっと出ればチャンスは増えると思います。

取れなかった得点が取れて、久しぶりのクリーンシート。これで流れが変わるんじゃないかと期待しています。

明治安田生命J1リーグ 第21節 vs サガン鳥栖 試合結果 | トップチームトピックス | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE