TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20190928 vsサガン

ゴルフの為生観戦できず。DAZNの見逃し配信で試合内容をチェック。

最後の最後に追い付いた気迫は評価しますが、2点リードしていたのにひっくり返される、後半に引いて失点してしまう悪癖をまたまた露呈。前半のできの良さは、スタミナ配分を考えずに最初からプッシュしていった結果なのかと思ってしまいます。これから、気温が下がって、スタミナが長持する季節になれば、後半も前からプレスをかけ続けられるのでしょうか。

橋岡はまた一段、成長した感じです。攻撃時の技を覚えたようで、スピードがあって、あたりにも強かったのに加えて、クロスの精度が上がってきたのと、切り返しが上手くなって相手をかわせるようにもなりました。中に入っていくタイミングも良くなっています。あとはシュートの精度が上がれば…

興梠のケガは不安材料。ACLに間に合えばいいのですが。広州恒大に勝てば自信にもなるし、勢いもつくと思うので、次こそは勝ちにこだわって欲しいと思います。

 

【J1採点&寸評】鳥栖3-3浦和|MOMは2点ビハインドのチームを建て直した小野裕二!興梠不在の浦和で攻撃を牽引したのは… | サッカーダイジェストWeb