TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20220925 ルヴァン vs セレッソ

見事な負けっぷり。この負け方ではルヴァン敗退も仕方がないと諦めるしかありません。

苦言を言えば、今年3試合をして、セレッソの戦い方は十分に分かっているのに、目に見える対策があったように思えない。セットプレーのチャンスも少なくないが、なぜか素直なボールばかり。

この内容では試合後のブーイングも当然です。このブーイングをバネに次の戦いに備えてほしいと思います。

ACL決勝の開催地問題。悩ましいですね。ホームは埼スタでというのは当然の要望です。芝の張り替えも1年延期しているので、やらなければというのも分からなくもないですが、ACLの決勝という舞台は毎年のことではないので、この機会を優先しと欲しいとは思います。

 

youtu.be