TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20190810 vsコンサドーレ

負けないけれど勝てない。内容も関根が戻ってきて、サイドからのゲーム作りに迫力がでてきたことで、中央にスペースが空くようになってチャンスが増えているように思います。

ウガと関根なら、左右逆が良かったのではないでしょうか。右サイドの迫力が足りず、逆サイドも機能しなかったのか、早くも研究されてスペースを消されたというところでしょうか。サイドがダメなら真ん中からと行きたいところですが、ファブリシオの調子が上がるのを待つか、武藤にツキが来るのを待つのかでしょうか。

残念だったのは伸二が出なかったこと。もしかしたらJ1最後だったかもしれないのに、アディショナルタイムの最後のカードでも使わないとは、ミシャもひどい。J2は伸二に、カズ、俊輔、松井大輔と代表レジェンドのオンパレードになりますね。ツボや、山瀬もまだ頑張っているし。今度、J2も見に行ってみましょうかね。

 

【J1採点&寸評】札幌1-1浦和|無得点も攻撃に厚みを加えたジェイを最高評価! 浦和は守護神が攻守両面で際立つ | サッカーダイジェストWeb