TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

代表観戦記 20190621 コパ vsウルグアイ

生で見たかった。

今回の代表がここまでの試合をしてくれるなんて期待以上です。

三好はJで見ていい選手だとは思っていましたが、このレベルでも十分に通用するとは。更なる成長が楽しみです。

三好、中島に久保の2列目の組合せを見て見たいとすごく思った試合でした。このメンバーだったら本当に勝ててたんじゃないかと。

次は勝利、できれば得失点差を挽回する大勝が求められます。この世代はもっと成長して世界を驚かせてくれそうです。強化の為にもノックアウトステージに上がって、1試合でも多く戦ってほしい。このチームをもっと見たいと単純に思います。

ガンバれニッポン!

 

【日本2-2ウルグアイ|採点&寸評】三好が2ゴールの活躍!柴崎も勝点1獲得に貢献 | サッカーダイジェストWeb