TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20190615 vsサガン

持ってる大槻監督。またまた、後半アディショナルタイムのゴールで、監督交替後初勝利。

今月はサッカーマンス。U-20W杯、トゥーロン国際大会、女子W杯、コパアメリカとありますが、やはりレッズが一番気持ちが入ります。

試合内容は褒められたものではないと言うか、サガンが降格圏チームとは思えないサッカーをしていました。小野裕二、金崎がかつての輝きを取り戻したかのようなプレーで、何度も脅かされました。

大槻采配、まだ、予想がつかないので相手も十分な準備ができません。岩武起用は当たり。マルティノス投入も結果的に大正解。最後の得点はラッキーではありましたが、マルティノスのプレースタイルを読んだ興梠のファインプレーでもあります。

結果良ければ全てよしとしてはいけませんが、勝利は自信にはなります。この勢いでACLノックアウトステージに突入できます。19日のACLでの大槻采配も期待してます。

 

【J1採点&寸評】浦和2-1鳥栖|興梠が劇的な決勝弾!大槻監督はやはり“持っている” | サッカーダイジェストWeb