TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20190619 ACL VS 蔚山現代

悔しい敗戦。アウェイゴール2発も勝ち残りに向けて厳しい結果。

試合自体は悪くなかった。プレスは甘く、守備ブロックも隙だらけで、何回も決定機を作れていただけにまさかの敗戦。決めきれないとちょっとしたミスからのカウンターで失点して負けるというサッカーの罠にはまったパターン。

スタメンの杉本健勇までは大槻マジックが効いて、先制点も、交代カードは不発。汰木はドリブルで仕掛けてこそなのに思い切りがなく、右サイドになぜ岩武でなくウガだったのか、最後の点を取りに行かなければならない場面でなぜ柴戸?気合いが入ったサッカーをする荻原が控えていたのに。

次のアウェイゲームは2点差か、3点とっての勝ちが必要と厳しい状況に追い込まれましたが、ACLでは過去にも、追い込まれてからの大逆転を演じてきたレッズ。土壇場の大槻劇場を次戦で期待しましょう。今日のゲームを見た限りチーム力はレッズが上なので、十分チャンスありです。

 

f:id:TAK_610:20190619220717j:image

f:id:TAK_610:20190619220655j:image