TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20191105 vsフロンターレ

川崎はレギュラークラスを休ませたレッズに勝点をくれるほど甘い相手ではありませんでした。降格争いを考えると勝点が取れなかったのは辛いですが、ACL優先を明確にした選手起用なのでリーグ残り2試合で勝点6を取ればいいという割り切りもあったのでしょう。

このターンオーバーでACLの先発が誰なのか明らかですね。アルヒラルがこのブログを読むとは思えないので予想を言っちゃいます。

GK 福島

DF 岩波、槇野、鈴木

MF エヴェ、阿部、関根、橋岡、ファブ、長澤

FW 興梠

今日の試合で復帰して動きが良かった青木を早めに下げたのは阿部と入れ替わる布石かもしれません。誰も、今日、先発していないところが、完全にACLシフトです。アルヒラルもこの程度の予想はしていると思います。

土曜深夜はテレビの前で応援です。

 

http://sp.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%25e6%2598%258e%25e6%25b2%25bb%25e5%25ae%2589%25e7%2594%25b0%25e7%2594%259f%25e5%2591%25bdj1%25e3%2583%25aa%25e3%2583%25bc%25e3%2582%25b0-%25e7%25ac%25ac32%25e7%25af%2580-vs-%25e5%25b7%259d%25e5%25b4%258e%25e3%2583%2595%25e3%2583%25ad%25e3%2583%25b3%25e3%2582%25bf%25e3%2583%25bc%25e3%2583%25ac-%25e8%25a9%25a6-2/