TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20190823 vs 松本山雅

まさかの敗戦に呆然。

試合内容でも、圧倒的にレッズのゲームで、なぜ負けたのか不思議な試合。強いチーム、優勢にゲームを進めていても負けることがあるのがサッカーというスポーツで、それを見せられた試合でした。

レッズペースで試合をしているうちに点を取らないとこういう結果になるということ。もう一転が取れていればゲームは決まってました。

阿部が最終ラインに落ちて、橋岡、槙野が左右に開いて時にオーバーラップする形は効果的でした。右ウィングのウガが橋岡のオーバーラップの時に、中に入っていく動きだったりもう少しさえていれば得点を量産できたと思います。

この敗戦でリーグは厳しくなったと思います。ACL天皇杯を優先したローテーションにして、来期もACL出場を確保してほしいと思います。

 

【J1採点&寸評】浦和1-2松本|逆転劇の立役者は1得点・1アシストのレフティ。一方2失点に絡んだ槙野は… | サッカーダイジェストWeb