TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

弾丸大好きトラベラー/京都2022秋①


全国旅行支援を有難く利用して紅葉の京都へ。やっぱり京都の風情と自然が作る情景は格別でした。タイミングもバッチリ。色づき良く、適度な落葉がいい雰囲気を作ってくれていました。もう一週間遅かったら場所によっては微妙だったかもしれません。

きれいな景色に、食事も楽しみ、いい旅行でした。きちんと旅行記をまとめてアップしたいと思いますが、ワールドカップ観戦でなかなか旅行記を書く余裕もなく、まずは写真をアップします。本人的にはいい写真が撮れたと満足しているので、ご覧ください。

 

photozou.jp

永観堂 ライトアップで神々しい

毘沙門天門跡 京都の紅葉ここに極めり