TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

反省ばかりのゴルフ / 川奈ホテルゴルフコース

名門コースで、快晴。快適なゴルフに思えますが、写真では分からない台風並みの強風。突風でスタンスも乱れ、ショットは風まかせで狙うどころではなし。わずか10ヤードのチップが風に流されるのが分かるほど。ラウンド中に会話もまともにできず、ゴルフ修行のよう。

全英オープンの気候条件はこんな感じなのかなと思いながらのラウンドでした。

OB2発、バンカー3発の結果も、FWキープ率もパーオン率も全ては風のいたずらという言い訳で片付けられてしまうので、何をどう反省すればいいのかわかりません。

気象条件がいい時に再チャレンジしたいと思います。

 

f:id:TAK_610:20190619090327j:imagef:id:TAK_610:20190619090358j:image

www.tripadvisor.jp

 

f:id:TAK_610:20190619063317p:imagef:id:TAK_610:20190619063321p:imagef:id:TAK_610:20190619063324p:imagef:id:TAK_610:20190619063328p:imagef:id:TAK_610:20190619063331p:image