TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20190913 vs セレッソ

最早、今年のレッズにとってリーグ戦の重要性はほとんどありません。だからといって、残留争いに巻き込まれてはリーグ戦も力を抜けなくなるので困りもの。

阿部ちゃん、引っ張りすぎました。1枚目をもらったところで柴戸に代えていれば。荻原が入っていいリズムができていたので、あまりにももったいなかったレッド。いいバランスをとってくれてましたが38歳にフルタイムは厳しそうです。

荻原は良さをたくさん出してくれました。積極的に仕掛けていく気持ちが感じられるプレー、思い切りのいい突破、シュート。今のレッズに必要なのはこれです。

次は一番大事なACL。アウェイ二点のアドバンテージは忘れて、目の前の試合で勝ちに行きましょう。

 

【J1採点&寸評】浦和1-2C大阪|鮮烈弾の亜土夢ら3人を高く評価!!中でも輝いたのは… | サッカーダイジェストWeb浦和レッドダイヤモンズ公式サイト