TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

反省ばかりのゴルフ / 一の宮カントリークラブ

二度目のチャレンジ。前回は今年のシーズンインで散々だったので、随分と改善。梅雨に祟られ半分雨中のラウンドだったことを考慮すれば上々と思うべきかもしれません。

しかし、前半が44のボギーペース後半がダボペースで52と崩れては満足できません。

パター37は雨のグリーンの重さの感覚が最期まで掴めなかった結果。

ティーショットは比較的安定していてフェアウェイキープ率が高くボギーオン率も高かったので大崩れこそなかったものの、ショートのワンオンがなくパーオン率も低い守りのゴルフに終始。

ラウンド後に問題発見。ソフトスパイクが、これでは、滑って踏ん張れていないかも。アイアンショットがぶれたのはそのせいか?ボーナスシーズンなのでスパイクを買い替えることにしようと思います。

 

一の宮カントリー倶楽部 │ 冬は暖かく、夏は涼しく、太陽と緑と湖につつまれた36ホール

f:id:TAK_610:20190624230726p:imagef:id:TAK_610:20190624230729p:imagef:id:TAK_610:20190624230732p:imagef:id:TAK_610:20190624230735p:imagef:id:TAK_610:20190624230739p:image

f:id:TAK_610:20190624230701j:image