TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20181205 天皇杯準決勝

Jとは思えない激しいチェック、それでも汚いラフプレーはない、いいゲームでした。世界で戦うにはこれくらいの力強さが必要です。そして鹿島に競り勝って決勝進出。ACLが見えてきました。

3人の負傷交代は心配です。足を取られるピッチコンディションだったんですね。鹿島も鈴木優磨が負傷したようで、クラブW杯欠場になるのは残念。浦和の3人は軽症で決勝に間に合うように祈るしかありません。ケガはサッカーにはつきもの。その時にもチーム力を落とさないのが強いチーム。バックアップの李、柴戸、阿部、ズラタン、普段から連携ができていれば戦力ダウンにはならないメンバーがレッズには揃っています。日曜勝って、来年はACL

三人が怪我で緊急交代 浦和監督も鹿島戦の激闘に驚嘆 「43年間のキャリアで初めて」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ