TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

代表観戦記 森保ジャパン

下馬評通り、森保監督が就任。必ずしも選手層が厚い訳でもない広島でJで優勝、クラブW杯でも3位と結果を出せる手腕に期待です。

サイドバックの人材に不安があるので、広島時代の可変3バックを代表でやるのもいいと思います。9月の代表戦でどういう方向を打ち出して来るのか、その前にアジア大会を通じてU-21から誰を育てて代表に引っ張るのか楽しみです。

ところで、この4年間の総括はどうだったんでしょう。人格としてハリルがダメで、西野が良かった。森保はもっと人格者だから監督に適任なんですレベルの総括じゃないですよね、まさか。総括結果は是非、公表してもらいたい。

カズの悩み!?森保監督から代表招集されたら…「ポイチって呼んじゃう」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ポスト本田は?…森保ジャパン8強への提言(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース