TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

反省ばかりのゴルフ 松山レプリカウェア

一週間経っても興奮が醒めません。

このタイミングでレクサスNXの無償点検。ディーラーではここぞとばかり松山コレクションをフィーチャー。点検待ちの間に、見せつけら、営業と話をすれば「在庫が切れてきてて」と思わせぶり発言。

我慢し切れずにレプリカウェアを買ってしまいました。スリクソンブランドにレクサスロゴ、袖にはANAのロゴも。優勝記念でももちろん定価販売。レクサスはやはり強気で値引きはしません。GDOやアウトレットでゲットする普段使いのウェアの3倍のお値段の超高級ゴルフウェアです。

気持ちだけ松山になっても…結果は足元にも…なのはわかっちゃいるけど。

f:id:TAK_610:20210419223108p:image
f:id:TAK_610:20210419223116p:image

https://lexus.jp/brand/collection/matsuyama_2021/matsuyama.pdf?210308