TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

横浜の小さなお庭に小自然

小さなお庭に新たな来客。愛車に乗ろうとしたところドアノブに緑色の何かが。小さなアマガエルがちょこんと。一体、どこからやってきたのか。おたまじゃくしが泳いでいたことはないのでビオトープでないことは確実。近所にカエルが繁殖している池なんて思いつかないので謎。車は降りてもらいわが家の小さなお庭にお移り頂きました。

f:id:TAK_610:20200721195851p:image
f:id:TAK_610:20200721195836p:image

 

今年はオリーブが豊作。あくまでも去年までとの比較ですが。
f:id:TAK_610:20200721195845p:image

 

チャレンジしたトマトは幾つかは収穫はできたものの、今一つ。もう少しは育ちそうなので、チャレンジは続けます。
f:id:TAK_610:20200721195859p:image