TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

デジタルライフ / Powerbeats3

ジョギング用イヤホンのかけ心地と音質を改善すべく購入しました。

試しに通勤で使用してみましたが、かけ心地は随分と改善。耳にかけるイヤフックはそれほど気にならず、眼鏡にも干渉しません。イヤフォン自体は大きくなりましたが、耳の外なので気になりません。むしろ、耳の中だけで支えて安定させようとしていた今迄のものの方が違和感を感じました。

音質は劇的に改善。音は低音から高音までクリアに聞こえ、音がこもるようだったのとは大違い。値段が違うので当たり前ですが、やはり安物買いは銭失いでした。電車の中で雑音が聞こえてくるのはノイズキャンセリングではないので仕方がありませんね。

グループ会社なので、iphoneとの親和性もばっちり。電源を入れると接続確認のポップアップが現れるのも、なんかうれしい。

ゲットして1日目は大満足。早くジョギングでも試してみたいと思います。この梅雨空では、スポーツジムでのデビューになりそうです。

 

www.beatsbydre.com

f:id:TAK_610:20190702144457j:image
f:id:TAK_610:20190702144504j:image
f:id:TAK_610:20190702220217j:image

f:id:TAK_610:20190702183839j:image