TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20220730 vs フロンターレ

まずはベンチ入りサブ5人、内、フィールドプレイヤー2人で試合をしてくれた川﨑に敬意。チケットも3万5千売れて、コレオも準備していて延期になったらかなりの損害でした。

灼熱の埼玉スタジアムで、控えが実質2人、谷口と脇坂はE-1から中2日。さすがの川崎もペース配分を考えた戦い。その隙を逃さずに得点できるのが今のレッズ。そして3点目は、疲労がある中で前がかりになった川崎の隙をスピードで崩したゴール。川崎らしい片鱗は随所に見せてくれましたが、いつもの川崎には程遠いパフォーマンス。勝利は素直に喜びますが、ベストな川崎相手に戦いたかったとも思います。

レッズもショルツ不在、CBの控え無しで実はヒヤヒヤだったメンバー構成。ピッチ内での戦いの前にコロナとの戦いが勝負を左右するような状況です。中2日、3日での連戦が続くので体調管理に万全を尽くして、ベストな状態で試合に臨んで欲しいと思います。

 

youtu.be