TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

弾丸大好きトラベラー / 2022.6 箱根 かながわ旅割で行ってきました

かながわ旅割を利用して、箱根の温泉宿に一泊旅行。

アジサイの季節ということもあり、アジサイを中心にお花を楽しみながらの旅。梅雨明け直前(実際には明けていた?)で、下界は30度オーバーの猛暑だったようですが、箱根の上は、そこまで暑くならず快適。初日は霧が出て景色は今一つでしたが、二日目は快晴。ボーナスで買い換えたカメラとレンズでの初旅。

久しぶりの温泉でのんびりしつつ、お花と景色を追いかけて箱根の山中をあっちにこっちに相変わらずの弾丸。きにいった写真はフォト蔵のアルバムにアップしました。ケーブルカーの写真はフォト蔵にピックアップされる名誉も頂きました。

訪問した場所はTrip Advisorに口コミしたので、そちらもご覧ください。

f:id:TAK_610:20220713211207j:image

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

hakonegardens.jp

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

tabelog.com

tabelog.com

www.tripadvisor.jp