TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

反省ばかりのゴルフ 松山マスターズ優勝おめでとう

松山選手、マスターズ優勝おめでとうございます。日本人がマスターズのグリーンジャケットを着る日が来るとは、3時に起きて観戦していましたが、夢で見ていたような気持ちです。

3日目のバックナインのキレキレアイアンショット。やはりスコアメイクの鍵は正確なショットコントロールです。

買い換え検討中のドライバー。マスターズ優勝クラブZX5が最有力候補に浮上。アマチュアゴルファーでも打てるクラブがマスターズで優勝できるというだけですごい魅力。松山効果で売り切れてしまいそうなのが不安。ゴルフ関連株が値上がりしていますが、これは、正に、売り切れの予感がする現象。

アイアンのキレがすごいと言いながら、買い替え検討クラブはドライバー?松山のアイアンはプロトで売ってないし、マッスルバックはさすがになので。こんなだから、反省ばかりなんでしょうが。

 

www.nikkei.com

 

sports.dunlop.co.jp

finance.yahoo.co.jp