TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

食べて幸せ / 指帆亭

新型コロナで今年に入って、ほとんど外食をしていませんでした。まだまだ、ウィズコロナで感染防止に努めながら、新しい生活様式の中でも、今までのように人生を楽しむアクティビティを復活させていきます。

久しぶりの外食は、密はやっぱり怖いので、都市部ではなく二宮までドライブしてのランチ。このお店は、去年の湘南国際マラソンで、完全に足が棒になっている時に結婚式をしていたのを見かけたお店。あの時は、周りのランナーも息が上がっていたけれど、みんなでお祝いの「おめでとう」と大拍手が沸き起こりました。

残念ながら、梅雨空の空模様。大しけの相模湾を眺めながらのお食事でしたが、久しぶりの外食の喜びもあって、美味しくランチを楽しめました。

これからは少しずつ、外食、遠出、旅行とアクティビティを広げて、経済を刺激することを建前に楽しみたいと思います。

 

TAK_610さんが投稿した指帆亭(神奈川/二宮)の口コミ詳細 [食べログ]

tabelog.com