TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

レッズ観戦記 20200613 テストマッチvsゼルビア

久しぶりの試合中継。テストマッチYoutube中継ということで実況も、解説も、選手紹介もなし。かろうじて得点経過だけ。埼玉スタジアムはもちろん無観客。聞こえるのはコーチングの声と、ボールを蹴る音、審判の笛くらい。不思議な感覚でした。

新しい試みの投げ銭。やってみました。投げ銭でもらえたサイン入り待ち受け画面がこれです。

f:id:TAK_610:20200613230919p:image

これでどの位の資金が集まったのでしょうか。こういう時なのでわずかながら支援したいという気持ちになるし、観戦の度に投げ銭システムで支援してもいいかなと。リーグ戦再開後は応援したいと思う試合を見せてくれた時にはという気持ちにはなりそうですが。

テストマッチなので勝ち負けは言いませんが、良かったのは、デンが噂通り(以上かも)の選手、武田のプレースキックは柏木クラス、武藤の動きが全盛期並みだったくらいでしょうか。チーム連携はまだ練習不足という感じ。リーグ再開まで3週間。急ピッチでのチーム熟成を期待しています。

 

浦和レッドダイヤモンズ公式サイト | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE