TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

デジタルライフ Apple Watch series 3 ゲット

デジタルグッズは生活に欠かせないものになっています。生活にはもちろんですが、趣味でも重要なアイテムです。

そして、ついにApple Watchをゲットしました。Series4が発売されて、値段が下がったこのタイミングで決断しました。

趣味の旅行、ゴルフに、ジョギングにその他にも有効活用できそうです。活用状況は追い追いレポートします。

まずはデバイスの紹介。


f:id:TAK_610:20180930234539j:image

ゲットしたのはSeries3 Nike+

ジョギングの管理にNike+ run clubを長年利用していることと、即日持ち帰れる在庫があったので決めました。

 

f:id:TAK_610:20180930234549j:image

 

サイズは42mm. ゴルフナビに使おうと思っているので42mmにしました。Series4の44mmは魅力的ですが、価格重視でSeries3。

腕につけた時のサイズ感もしっくりきます。

まずは満足。使用してみてどうなるかは自分自身もお楽しみ。