TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

代表観戦記 20180702 vsベルギー

くやしい。残念。もう少しで勝てるところまで行っただけに悔しさもひとしおです。

ベルギー相手に堂々たる戦いぶり。引いて守るだけでなく、チャンスを見つけて攻めの形を作っていったことで、あと一歩のところまで行けました。

元気が独走してのゴール、香川から乾の一閃。夢を見させてくれた2点でした。

本当に悔しい結果でしたが、ベルギー相手にがっぷり4つのゲーム。世界を十分に驚かせることができました。

本当に夢のような2週間でした。

四年後こそベスト8、もっと上を目指してもらいたいと思います。

お疲れ様、ニッポン!