TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

代表観戦記 20180619 vs コロンビア

やりました。見事な勝利。信じるものは救われます。東京ドームのパブリックビューイング。本当に盛り上がりました。

開始早々のいきなりのチャンス。ハンドでPK。ブラスレッドカード。運も味方してくれました。

試合を通じて、運動量は落ちず、いいサッカーをしました。相手が10にんだったので、助かった側面はありますが、10人でも迫力があるコロンビアはさすがですし、その相手に勝ち切ったニッポン、素晴らしい試合でした。

一点取られたFKの時の川島のセービングはどうかと思いますが、結果、勝てばいいんです。

西野監督、強運の持ち主です。あのマイアミの運をまだ持っています。今日で運を使い果していないことを期待しています。

バンザイ!ニッポン!

コロンビア vs. 日本(グループH) 試合情報 - ロシアワールドカップ特集 - スポーツナビf:id:TAK_610:20180620001343j:image