TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

ゴルフ反省記 川奈ホテルゴルフコース

一週間経たずにこれだけ変わるのか。やはりゴルフは反省の積み重ね。慢心は禁物です。

トーナメント直後のコースをラウンド。トーナメントコースだけに簡単ではありません。実質的な距離はきっちりあります。短いと思うと打ち上げです。グリーンは小さいし、基本は砲台グリーンできっちり乗せる必要があります。バンカーの配置も絶妙でしかも深い。一方でJLPGAのセッティングの緩さも感じました。ラフもそれほど深くないし、OBではなくワンペナにしていたり。

100オーバーになったのはショットが安定していない証拠。悪いくせの左引っ掛け気味を多発。バンカーにも見事なくらい捕まりました。終わってみればパーオン率ゼロ。アプローチとパターが先週の調子を維持してくれていたのでこの程度で済んだ感じです。

また、いつか再チャレンジしたいコースです。

トップページ | 川奈ホテルゴルフコース

f:id:TAK_610:20180428081508p:imagef:id:TAK_610:20180428081514p:imagef:id:TAK_610:20180428081517p:image