TAK_610が語る

サッカー、旅、食べ物、モノなどなど、いろいろ語ります

代表にデュッセルドルフコンビを

DAZN観戦。元気はトップフォームを取り戻したキレのある動き。ブンデス2部のレベルでは別格。あの縦に速いドリブルから、急に中へターンイン、相手ディフェンスは全くついてこれません。

そして宇佐美も、トップフォームを取り戻した感じ。コンバートされた右サイドでも全く問題なく、試合終盤には4試合連続のゴール。

この調子を見たら今月の欧州遠征テストマッチに呼ばない訳にはいかないでしょう。ウィングは元気、宇佐美、乾、中島、久保、Jリーグから小林悠の6人で最終テストをしてはと思います。

こうなると本田はウィングでは可能性が低くなりますが、香川がケガでアウトの様なので、MF枠兼ワントップのサブを視野に入れてテストするのがいいのかなと。

今週の代表発表が楽しみ。

宇佐美、4戦連発!原口も躍動のデュッセルドルフは連勝で首位キープ/ブンデスリーガ2部第26節 (GOAL) - Yahoo!ニュース